
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

年内北川景子計画。

三日連続部活行ってます。 週末にばあちゃんの法事があるので実家に帰らねばならず 部活に行けそうにないのだ。 ので今週は平日に行けるだけ頑張ろうの会w なんとしてでも年内北川景子になってやるの会。 今日は霞ヶ関からの直帰! もう直帰ラブ! 昼は少女時代のティファニー意識してビビンバ! LAWSON×叙々苑らしいよ! 高っけぇよ! これで600円くらいするよ! 家に帰って瀕死の小松菜茹でて (まだもう一袋あるからそれは明日の朝消費予定。) 愛する福島産スナックトマトと、 ツナだと信じて疑わなかったが、実は鰹缶だったかつおwと、 今もっともハマっている青じそそうめんつゆで野菜そうめん! 本日のトレッドミル消費は610kcal!!! 帰ったらぶちょおの続き観よ!