
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

平成生まれ。

土曜日かほちゃんと遊んだ。

すげえよ2週連続平成生まれと遊んだよ。

原宿のサンフランシスコピークスに2週連続行ったわ。

今回のソーセージはドライトマトとチーズ。

ラフォーレ原宿ひとまわりして、

六本木ヒルズでお茶して、

新宿ミロードが既に会員先行セールなんで寄りまして、

ハルチカで餃子、

お土産にチーズタルト、まで買って帰宅。

てかきのとやチーズタルトめっちゃ美味しい。

終始おばちゃんな私は、

「若いっていいなー」を連発していた(笑)。

だってまだ24歳だよ!!

六本木ヒルズデートがしたいとずっと言っていたら

女子とすることになるとはw

もうさー西島秀俊似じゃなくていいから、

谷原章介似くらいでいませんかね、どなたか、いませんかねw

(充分高望みw)

全然私のこと好きじゃなくていいから、

全然嘘でいいんで

ちょっとぐっとくる台詞を手をつなぎながら言ってくれる人いませんかねw

ここ毎日少女時代のDVDとX-MENのDVDを見て部活頑張りたくない怠け癖を

なんとか出さないようにしている。

んで毎回、

ティファニーちゃん見て

やっぱ髪のばそうかなーって思うwww