
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ちーーーちゃん。

絶賛韓国留学中の後輩ちぃちゃんが

一時帰国中なのでリクエストされていた原宿パンケーキに行ってきた。

お馴染みサンフランシスコピークス!!!

毎回スイーツパンケーキにして全部食べられない結果に陥るので

学習しました(笑)。

チキンとレモンのソーセージパンケーキ。

これにたっぷりのメープルがうんまいのよ!

エッグスシングスより、絶対に美味しい。

今回ちぃちゃんはJALが予約できず、

バニラエアーで帰国したらしい(笑)。

週末の原宿表参道の人の多さひくんだけど。

いるだけで疲れるw

ついでに外苑西のスタバの新作飲んで

満足に帰宅。

今日は午前中に部活も終えたから

あとはもう買い出しに行くだけ。

それにしても、

⚽サッカー日本代表、

前半、トレッドミルやりながら見てたんだけど、

本田くんが入れて思わずガッツポーズして、

前半終了して

これはこのペースでハーフタイムで復活すればいけるなと安心し、

筋トレして、シャワー浴びて出てきたら

二点入れられてた上に負けていた衝撃(白目)

ラストはワンセグで見てたけどもう悔しかったわ。

渋谷で交差点の攻防がめっちゃ楽しかったよ。

切り替えてさぁギリシャ戦。

そして今回もちぃちゃんにNatureRepublicをお願いしました。

重いのにほんとにありがとう!