Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

戻らない過去の情景、忘れられない感情。

毎週末、えりちゃんのカウンセリングをしている気がするのはわたしだけですか。

そうですかw

部活終わってから中野。

中野だよ中野(笑)。

靴はNe-net。

もう完全に夏だよ。

えりちゃんと中華だなとかいって中華になる。

LIFEで、アメリカンチェリー食べたいと

姫姫旅行の蒼井そらちゃん並に

『アメリカンチェリー!!!!』

と軽く叫びながらご機嫌なわたしの横で

『じゃあ私、枝豆買う』

と高らかに宣言して枝豆購入したえりちゃんw

それをえりちゃんちで

つかさが録音したXの献身見ながら食いつくす土曜日。

桜吹雪ちゃんに失恋する度に話をするけど、

5年くらい前のときは桜吹雪ちゃんと話してるともっと

『こんなこと、どーでもいいもんなんだー』が強かったんだけど、

今の桜吹雪ちゃんはそれが

ちょっと減っちゃったから

大人になっちゃったんだねって思った、

でも元気になるの、

て言われて衝撃だった。

そんなつもりないんだけどなぁ。

5年前も今も、

変わらないつもりで生きてるんだけどなあ。

それにしても

アイちゃんに、

『桜吹雪ちゃんといるとこう、ハッピーになるのよ!』

とか

Ne-netのさとぅーさんに

『桜吹雪さんが来ると本当に楽しいのでなにも買わずとも来てほしいです』

とか

全然特別なことはなにもしてないのだけれど、

私はだんだんゆるキャラみたいなポジションになってきてませんか。

まぁ、いいのか。

あなたといると暗い気持ちになるのよ、

って言われるよりいいのか。

私は魔女の宅急便のキキみたいな女になりたいんだけどなぁ。

仕事で嫌なことあっても翌日は笑顔でいる女、

いざっていうとき走り出せる女、

パン屋の看板娘になりたいんだけどなぁ(笑)。

今日はとても月が綺麗ですなぁ。

カミセンの想いのカケラがむちゃくちゃいい曲だったと今更ながら気づいたりとかして

めっちゃリピートしている。

ファン失格。

梅雨入り前に新しいレインブーツが欲しいなと頼んでいた

アマートがやっと届いた。

よし、これで梅雨のデートも安心だ。

相手いないわ!(白目)

西島秀俊似必須!