読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

WORLD QUEST

土曜日からえりちゃんが我が家にきて ずっとくだをまいていました(笑) 仕方がないので もぞもぞと厨房部始動。 和風サラダ 鶏つくね 冷やし野菜ごまだれ蕎麦を食べさせたら ソファで寝出しました(笑)。 朝はお粥定食。 元気がない人は、 とりあえず美味しいごはんを食べさせて、 なにも言わずとも一緒にいてあげるのが一番だというのが 桜吹雪家の対処法です(笑) 今日は下北沢でアイちゃんに髪を切ってもらった。 アイちゃんはやっぱりカリスマである。 今日はアイちゃんに、何故かインド映画を強く強くおすすめされたので 今週ツタヤレンタルしてこよう。 そのあと、 原宿ラフォーレNe-netのさとぅーさん勤務最終日にお邪魔し、 ずっとお喋り。 ヒュージャックマンの話と韓国アイドルの話しかしてないよ(笑)。 さとぅーさん!本当におつかれさまとありがとう! ちゃっかり本日立ち上げの新作買ってきたw あと最近、NEWSのWORLD QUESTて曲にはまっていて CD借りちゃったよ。 それにしても増田くんはいい笑顔するねぇ。 帰宅したら我が部活顧問(勝手にそう思ってるw) 北川景子監督がみをつくし料理してて めっさかわいかった。 あぁなりたい。