
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

放たれる。

昨日日本ダービー見に行こうとしたけど、

猛暑すぎてやめた日曜日。

根性なし!!!

だってテレビでやるからさぁーって

単にインドア心が揺るがなかっただけー。

毎日毎日ミスチルの放たれるに

条件反射で泣きそうになる!!!!

青天の霹靂のせいだ。

心は空に今そっと放たれる。

3.11地震があってから東北応援で

野菜とか東北産買うんだけど

昨日買ったスナックトマトとかいう斬新な形のトマトがめちゃ旨かったー。

福島県産!!!!

福島がんばれ福島ーーーー!!!

誰がなんといおうと、

福島とか宮城というだけで無条件で応援する単純なわたしである。

ロックアイスを買いに行きつけのローソンストア100に行ったら

前日に閉店していた悲劇や、

ちぃちゃんが一時帰国でくれた竹パックがめちゃよかった日曜日。

結果なんのへんてつもない日曜日で終わったわー。

つかさの作品終わんないとまた会えないなー。