
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

仕事の難しさ。

仮差押の経験が不十分なので若干苦労している。

そもそも建物明渡事件ばっかりやってたから

破産申し立てでさて初心者な私なのだが。

もっとちゃんとやりたいなぁ。

今日は久々に顧問先に書面届けに品川へ。

暑かったなぁ。

もう夏だよ。

ここのところの朝は食物繊維を意識して

バナナ、ヨーグルト、豆乳に、

蜂蜜少しとオールブランハニークランチ。

糖質だけど許してます。

これにわかめスープが多い。

でも昨日の野菜ビビンバが効いたらしく

お腹好調!!!!

てかまぁお腹基本的に好調な人で、

女子特有の便秘になったことない人ですけど。

あーもう最近ずっとスカイフォール

英語をやる名目でほんと、このシーンばっかり見てる。

Q萌え。

腐女子を萌えさせてるらしい。

てかもう超素敵。

中の人、ゲイだけどねーーーwww