
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

朝になれば消えてくなぜに君は。

昨日はえりちゃんの失恋トークに付き合い。 あの子の駄々下がりテンションをもう何度見たことか(笑)。 ねぎしで牛タンという安直さ。 移動してカフェでスムージー。 もうブルーベリースムージー旨い。 やっぱりミキサー欲しいわー。 朝からスムージーとか素敵女子気分味わいたい(笑)。 実はブルックリンパンケーキハウスにずいぶん前から行きたいのだが 行けてない。 原宿イチ美味しいと勝手に思っているブルックリンパンケーキハウス。 もう平日ひとりで行っちゃおうかなとか思ってしまう始末。 仕方ないから西友でチルドのリコッタチーズパンケーキ買う始末。 えりちゃんとカフェにいて思った。 隣にカップルがいてそれを見て、 私殿方とカフェ行ったことないわーって。 誰か、原宿のブルックリンパンケーキハウス一緒に行ってくれる西島秀俊似必須ないい男知りませんかねwwww