読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

日本代表。

中学の時、

同じ班だったトシヒロくんと、やちくんは、

『日本代表のメンバーが呼ばれるとき、

テレビの前で自分の名前が呼ばれるのを割りと本気で待っている。』

てよく言っていた。

その名残が今でもあって、

私達はあれからサッカー日本代表の発表があるたびに

テレビの前でドキドキしている笑。

そんな話を今日もつかさと

餃子会議で話し合う。

明日の14時、いよいよ我々が呼ばれるときが来るのかwwww

だいたいトシヒロに関しては

当時野球部だったしwwww

ちなみに二人共、

今もFacebookで繋がってて、

二人共サッカーとは全く関係ない仕事してるけど相変わらず超面白いです。

割りと本気で

『本田と上手くやれるかぁ』

『ウッチーとポジション争う事になるなぁ』

とか言っている我々31歳!

しゃぶしゃぶ行く予定が120分待ちで

やっぱり餃子になった。

日本代表どころではなかった笑。

デブまっしぐらwwwww