
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

低糖質生活

アラサー綺麗になろう企画北川景子部
炭水化物控えております相変わらず。 北川景子への道が長すぎる笑。 サーモングリルな低糖質。 鶏むね肉のボイルサラダな低糖質。 ポン酢だれ漬け込みチキンな低糖質。 鰤のおろし生姜ソテーな低糖質。 後半2つのメニューには おぼろ豆腐を主食にするという匠の技w 相変わらず週3の筋トレ&トレッドミル。 女子の日前で減りませんが。 そろそろ3回目の測定をせねばならんのだが、 女子の日が終わってくれないと測定できん! そんなに家ごはんは気を使ってるのに、 女子の日前で事務所への差し入れを今週食いました、反省。 しかもシャトレーゼ笑。 あ、今日西友で森田見つけた。 さて、掃除して部活行って 今日はつかさとしゃぶしゃぶ食べ放題! しゃぶしゃぶて低糖質やん! てテンションアゲアゲである。