Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

やって参りました。

やって参りました、

【山形のだし】

の季節です!

ので

刻みました!

私のレシピは

キュウリ、

おなす、

大葉、

オクラ、

生姜

を細かくさいの目に刻んで

味の素、めんつゆ、醤油で味付け。

あとは一晩置くだけです。

GWは、すっかり糖質解禁していたので

今日からまた気を引き締めて

糖質制限食です。

増税の影響からか、

私の大好きなパッタイランチが

ランチメニューから消え、

ガパオライスしか選べなくなっていました。

ここのガパオイマイチ。

ここはこのベジタリアンパッタイに限る。

ちなみにレイトランチなら選べるそうです。

なんてことなのー。