Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

珍旅。

一昨日から実家に帰って 最終日はあかねCarドライブ。 毎回目的地は決めないw 御殿場ICから沼津港へ。 TunaHead!!! 帆立の網焼き500円也。 ウマーーー。 あらびき団、噂の沼津港新鮮館にて駿河ドーン。 抹茶アイスも。 なんだっけ、これ、100円で登れるやつ。 津波んときはここ、閉じるんです。 すげぇ高くてびっくりしたわ。 あかねCarゾロ目! そしたらですね、富士方面渋滞だっつーんで まさかの東方面、ここ海老名SA笑。 横浜ベイブリッジ目指したら 間違えて途中で高速降りまして 保土ヶ谷まで行ってとんぼ返り笑。 そしてあかねちん邸のある三島まで戻って私はこだまでまさかの東京へ帰還。 in品川。 品川で出会う木村さん。 すげぇ珍旅。