
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

買い出し。

買い出ししてきた。

ラスト一ヶ月は本気出すので

トータルワークアウトの食事指導本を参考に、

この間言われた『糖質量気をつけて』

の結果、

こうなった。。。。。

ちなみにトータルワークアウトのいちばん厳しい食事指導では、

根菜、キャベツ、豆腐、豆乳も駄目らしい。

ていうかさ、

パッション屋良的な

なかやま筋にくん的な

そういうひとはさ、

何食べてるの?????

葉野菜とささみで筋トレやれるの?

本当に疑問なんだけど。。。。

贔屓にしているブログを書いてる人が、

(渋谷で●んこもらしました、のツイートした中村さんてクリエイターの人ね。)

トータルワークアウトにかつて通ってて

三宅健の隣でベンチプレスやってて

三宅さんの4分の1の重さですら持ちあがらず

情けない自分を味わったって書いてて笑った(笑)。

ちなみに私は、この間のピラティスのクラスで、

アラ還の婆ちゃんの隣で

自分のバッキバキな上、ダールダルな身体見て

情けなくなったわ。。。。