Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

たこきゅうり。

部活終わりのたこきゅうり。

なんて美味しいのだろう。

たこときゅうりを調味料で和えただけなのに。

最近はシンプルisBESTな味付けがたまらない。

昨日は某インストラクターに誘われて

スタジオプログラムに参加。

急いで行ったら会員証を忘れた笑。

参加したのはヨガとピラティスを組み込んだインナーマッスルを鍛える60分。

身体固すぎだろってくらい

私だけ前屈もままならなかった笑。

今朝は冷蔵庫の野菜を全部細ぎり塩揉みして蕎麦にのせたらなまら美味しかった。

これは土日メニューのテッパンだわ。

あげるの忘れてたMOZUトート。

目立ちすぎて早々に持てない笑。

30代、

洋服のセンスが変わってきたかも。

A-netも大好きだけど、

最近はアンビデックスがたまらない。

さぁ、残りのDVDを観て、

TSUTAYAに返却だ。

そう、今日真木よう子ちゃんがあげてたインスタが

西島秀俊とのツーショットで萌えた。

ふたりとも凄い笑顔で萌えた。

真木よう子

同じ歳、同じ身長なのに、

なんでこうも違うのか笑。