
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

SSコレクション!

すっかり暖かくなったので

そろそろ冬物もオサラバ。

今日は下北で脱毛のあと、

明大前でサクッとスープストック。

府中にはあるんだけど調布にはないのよー。

だからなかなか行けず。

今日は蛸のジェノベーゼスープと

東京ボルシチ

ボルシチか海老のビスクはテッパンだわ。

それから南大沢のアウトレット!

買い物はひとりに限る!

軽めで斜めがけも出来て安っぽくないバッグが欲しくてずっと探してたらありました。

南大沢には私の大好きなアンビデックスがあるのだー。

実はスカートも何枚か欲しかったのだけど

今のダイエットプログラム終了まで我慢。

とりあえず次の1ヶ月は-3kg目指します。

体脂肪はあと-2kgだな!

今日も部活でみっちり100分運動してきたので眠い。

さて今夜もストロベリーナイト西島秀俊を堪能しますわ。

終わったらDVDでダブルフェイス潜入捜査篇みるでよー。

あぁ割りとマジで温泉にいきたい。