
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

中毒。

反日らしいけど、キム・テヒ。

でもすんげぇ可愛いね。

て、毎日観てます

あはーん西島秀俊

僕とスターの99日

神降臨。

この西島秀俊が素の西島秀俊に実は近いらしいよ。

マジか。

クールとは真逆じゃないか。

出てくる桜庭ななみが超ウザイんだが笑。

今日はランチが最低で、

靖国の桜まつりのせいでランチ難民になり、

行こうとしてた店片っ端から並んでて

やっと入れた蕎麦屋

ランチの天丼頼んだら

25分経っても提供されず、

やっと出てきたと思ったら

ぶよんぶよんの天ぷらが乗った全然美味しくない天丼、

+水で入れたでしょっていうインスタントなお吸い物

が出てきて

ションテンダダ下がりだった。

しかもそんなんで1000円。

あんな店潰れてください。

おまけに地裁行くとき切符無くすし。

そしてやっと帰れたの9時半。

帰ったら食べようって決めてた刺身こんにゃくと

明日用のグリーンカレー作っておしまい。

にしてもキム・テヒて可愛いね。

ま、反日らしいけど笑。