読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

測定。

アラサー綺麗になろう企画北川景子部

実は昨日、北川景子部初めてから2回目の測定日でした。

(部活初回で計って以来1.5ヶ月ぶり。)

体重-2kg、

体脂肪-1.4kg。

筋肉量プラマイ0。

減るの遅っ!!!!

と思ったらこれ、なかなか驚異らしく、

筋肉量全く落とさずに脂肪まるまる落としているので見事らしい。

(ちなみに骨密度なんかも全く変わってない)

筋肉量を増やすことに重きを置いているので

このままいってください!

みたいなことをトレーナーに言われる。

『このペースで行けば間違いなく年内間違いなく北川景子ですよ。』

。。。。。。。え?!!!!

このペースでいけば間違いなく北川景子。。。。

このペースでいけば間違いなく北川景子。。。。

このペースでいけば間違いなく北川景子。。。。

ヤバい!

現実味を帯びてきた!!!!

(まだ2kgだというのに。。。。)

ただ、食生活注意を受けました。

そして筋トレを1種類増やされ

やはり言われました。

『すべては桜吹雪さん次第です。』

うぉーーーーーー!!!!

私、西島秀俊に釣り合う女になる!!!!

(無意味!!!!!)

靖国のおみくじ小吉でしたけど!!!!