読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

西島秀俊に翻弄される。

録画したストロベリーナイトを見直す。

西島秀俊が格好いい。

あ、DVD借りてこよう。

僕とスターの99日

西島秀俊格好いい。

掃除しなきゃ。

西島秀俊格好いい。』

掃除洗濯して西島秀俊観てたらこないなお時間です。

そろそろ部活の支度をせねば。

瀕死のニラかにかまオムレツ。。。。

ていうかニラ炒め卵入り的な笑。

あとはいんげん豆と鶏肉とエリンギの青じそポン酢パスタ。

バジルソースが余ってると思ってたら

なかったからポン酢でさっぱり。

そいえば昨日AMEXから銀座ケイト・スペードの招待状きてて観てきた。

(なーんも買ってないけどw)

次いでに銀座某ブランドでマネージャーしてる尚子に会いに行ったら

『今日お休みです』

また!!!

あの子に会いに行くといつも休みなんだけど笑。

そうそう、TSUTAYA仙川近くの桜。

まだまだ咲いてたよ。

あぁ私の嫌いな夏が来るけど、

プロ野球と餃子とたこきゅうりがある景色は好きなんだよね、夏!

今年は西島秀俊似イケメソと花火するのが目標。

やはり、部活だ!部活だっ!!!