
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

弾丸ソウル(お土産編)

桜吹雪の空飛ぶ旅先案内
成田空港から自宅へ送ったスーツケースを
やっと受け取ったのでお土産公開。
いろんな人から
『お土産に食品はいらない』
と言われたので食品ほぼないです笑。




ほぼネイチャーリパブリックのアロエベラ!
(緑の丸いやつね!)
これが夏、冷蔵庫に入れといて
風呂上がりに全身に塗るとつるっつるのしっとりになる!
しかも1つ330ウォン!
(日本円で300円程!)

あとはおまけでもらったパック、
アボカドとナントカwのハンドクリーム、
アロエベラのシリーズのボディクリーム、
茶色のが鼻の黒ずみ取る鼻パック、
左下はソウルタワーで買ったマグネット、
左上はちぃちゃんがくれた、
コーン茶のティーパックと
マキシム(韓国のマキシムは薄いらしい)、
そして
『焼肉終わりは絶対いりますから!』
と韓国のファブリーズもくれました。




SPAOで柄スパッツと



ハイカットスニーカー。
これ、1000ウォン。安!!!
サイドのファスナーではきやすい!

買い物だけしにも一回いきたいくらい。

8&ハーフって店のバッグと
アウター、凄く安かったんだけど買う時間なくて、
次はもっと買い物がしたい。









Android携帯からの投稿