読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

弾丸ソウル4

止まってました笑。
ソウル旅行。薄れる記憶と戦う笑。




いよいよ中日ですが
起きたら早々に濃霧(°Д°)
おのくんもマッタリw


ちぃちゃんは本当に土日みっちり我々をアテンドしてくれて
朝ホテルに迎えに来てくれる。
勉強もしたいだろうに( ノД`)…

で、張り切ってコンラッドソウルのモーニング。





マッシュルームのソテーとサーモングリル絶品。
台湾風焼きそばも。



またこのお粥が最高に美味しくて
帰国してからもお粥よく食べるようになりました笑。



必ず最初に
コーヒーかお茶のオーダーを聞かれるので
グリーンティーはあるか聞いたら
気持ちよくyesと。
なので2日間グリーンティーでした。
(間違いなく韓国の緑茶だけど。)

で張り切ってソウルタワーへ。



濃霧の中バスを乗り継ぎ、
タクシーにも乗り



来てみたらまさかの霧。。。。。(°Д°)



愛の誓いはここでも。
パリのセーヌ川もこんなんだったわ笑。


続く。







Android携帯からの投稿