
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ソウル弾丸3

仁川空港→コンラッドソウルまでのバスの中で 日本国旗燃やされとるニュース流れて 肩をすぼめた私たち笑。 我々が到着するタイミングを見計らって コンラッドソウルまで 韓国留学中のちぃちゃんが登場。 右側がちぃちゃん。 本当、今回の旅はオールちぃちゃん頼み。 地下鉄の乗り方から お店でのお金の払方、 簡単な挨拶や食べ物の種類まで。 彼女がいなければどこで怖い目にあっていたかわからん!! ↑地下鉄1回用のカード。 日本で言う切符ね。

到着当日はチェックイン後、

ミョンドンへ!

ちいちゃん、キンパ食べたい!をお伝えしていたので

オヌヌメのキンパ屋さんへ。

キンパうますーーーー!!!! 炭水化物LOVE。

ついでにやっぱり茹で餃子。 そのあと私リクエストのカカオグリーンにて チョコレートピンスとヨーグルトアイス! このチョコレートピンスを食べに来たのに ヨーグルトアイスのが個人的に旨かったっていう笑。

続く。 Android携帯からの投稿