読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ソウル弾丸1

桜吹雪の空飛ぶ旅先案内
週末韓国におりましたー。
正確にはまだ韓国の仁川空港ですが。

今回はあかねちんのマイル消費で
初韓国。







日暮里からスカイライナー。
(調布からのairportリムジン高すぎ笑。)




今回はおのくんも連れてった笑。





ブレた成田空港搭乗口笑。

政治の情勢が情勢なので本当に台湾と悩むところだったんだけど、
前事務所後輩のちいちゃんがソウル留学してたので
全面頼りでお願いし笑
意を決して行ったのでした。





Android携帯からの投稿