Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

嗚咽。

感想はまた別に書こうと思う。




そのくらい良かった。

軽く嗚咽しながら泣いて観た。
岡田の芝居も良かったが、
橋爪功夏八木勲の芝居が最も泣けた。

大御所、半端ない。




次いでにLIFE!の試写会応募してきた笑。
ケルベロス観たいーーーーーーーー。

で、
実は海堂尊にずっとはまってます。



森博嗣もそうだけど、
私は理系の作家が好きらしい笑。

そして最近おなじくらいはまってるのが



スカルプシャンプー。
ショートカットなもんで、
地肌にヘアケア材が残るのを気にしてました。
で色々試した結果、
スカルプシャンプーに行き着きまして
コストパフォーマンスがよくて
最も香りが好みだったのが
ディアジャンクルのスカルプ。

さぁーお風呂はいって寝よう!








Android携帯からの投稿