読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

クリスマス!

クリスマス当日、
お馴染み仕事で終わりました。
なにこれ笑。

比較的平和だったのは昼まで。
午後から怒濤の仕事。

ランチは寒すぎてセブンイレブンさんの世話になり、
タコライス



キンタコのタコライス食べたい。
再来年は沖縄、行けるかなぁ。

午後は墨田簡裁へ出、


そのまま霞が関の地裁まで寄、
終わらない書面地獄で終わったの22時!

あたしの今月の残業時間怖い!
(うちの事務所にはサビ残ないですけどね。)

帰って今日が終わる1時間前に食べるもつ鍋。
昨日のうちに仕込んだんだけど、
泣けるほど美味しかった。




明石家サンタ。。。。。録画できていなかった。。。。。。

ネタは全部見たけど。







Android携帯からの投稿