
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

Perfume!!!!

昨日に続きまして 本日はPerfume LIVEでした! 写真が1枚もないのです! 何故なら スマホの充電器を忘れたからです!!!! 良すぎた。 良すぎたよ、Perfume!!!! もうねわたし、生きててごめーんて感じになった! のっち可愛すぎた! 突如 『旦那が仕事でいけなくなったぁ!!Perfume行かない?』 のコールをくれたみちょん。 LOVE!!! あげる写真ないから 帰宅して作ったダイエットメニュー、 フライパン蒸し野菜&鶏モモ肉(皮なし)の写真でもあげとく! 最近のマイブームはポン酢にアホみたいに生姜すりおろしを入れること! 元々おろしポン酢が大好きで 水炊き毎日食べられるほど好きなのだけど。 芸人のまぁこが ダイエット中、蒸したブロッコリーやささみを すりおろした生姜たっぷりのポン酢につけて食べていたそうな。 よし、ダイエット、

頑張ろう!

頑張ろう!

頑張ろう! わたし、

のっちになりたひ! Android携帯からの投稿