Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

平井堅クリスマス!

昨夜はこのクッソ寒い中、 横浜アリーナまで平井堅先生のライブって来ました! いやぁーーーーー やーーーーばかったっす! 平井堅さま、やーばかったっす! 今回はKen's Barだったんだが、 んまーーーー良すぎた 早々B'zのいつかのメリークリスマスのカバーで始まり、 続く名曲揃い。 瞳をとじてとRingなんて聴きすぎってなくらい聴いてたのに、 涙したわ笑。 西野カナの君って、 AKBの恋するフォーチューンクッキー、 SMAPの青いイナズマ、 平井堅先生がカバーすると 全てが名曲になるので倒れそうでした。 てか、 平井堅の声でくり出される 『ゲッチュー』はさーすがに痺れた笑。 いやもうほんとによかったっす。 クリスマスと致しましては ライブ前につかさと 何故かサイゼリヤで豪遊wwwww よし、今日は明石家サンタだーーーーーー。 Android携帯からの投稿