読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

クリスマス。

世の中クリスマスイブイブイブ感。

そうかぁ皆この三連休にクリスマスするのか。

私と言えば



在庫切れだったコンタクトが届いて



またハセヒロ笑。



寒すぎたのでFRAPBOISムートンおろし、



やかんを買いに行きました。
やかんなかったから湯タンポ準備がめんどくさかったのよー。

相変わらずのマイペースぷりですがなにか?


明日は平井堅さまライブ!!!
ときめく笑。

それにしても男子フィギュアスケートの代表はどうなるのか。
だいちゃんがいないソチなんて悲しすぎるよ!



Android携帯からの投稿