
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

パリ2

Re:That kinda song Re:That kinda song Re:That kinda song Re:That kinda song Re:That kinda song Re:That kinda song

このへんがルーブル(笑)

もはや説明なし。

というのも、混みすぎるわスリ多いわで荷物の注意もして

写真も撮って、

大変だった。。。。。。。

ジョコンダの姉貴は本当によくもまあこの距離でピンぼけなくがんばったわ、と思う。

(横向きなのは気にしないで。)

Re:That kinda song Re:That kinda song

セーヌ川

このあたりはもう翌日っすね(笑)

川の向こうの建物が入れなかったオルセー。

なぜなら、17時閉館なのだけど、

15時にはもう入館ストップ。

フランスは17時にはスタッフ全員帰るんで、

裁ける人数いれたらとっととしめるんだと、

隣のアメリカ人が英語で教えてくれました。。。。

Re:That kinda song Re:That kinda song

これはオペラ座

中はもちろん入りません。。。。。

でもホテルのすぐ横。

すばらし。