Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ハッピーバースデーーーー我!!!

危うくこの自分の貴重な誕生日を


仕事に費やすところになりそうでしたが、
免れました

ま、明日にずれこんだだけですけど。

ちなみに特に誰と、的なものはもちろんございません!

てへぺろ


本日の予定

→浅草でACEファミリーセール
→銀座で名古屋からの使者wアミーゴにお礼
→下北沢で脱毛
→調布で保険相談
→えりちゃんとめし!


なにこの分刻みスケジュール!




調布の空は快晴。

私と同じ誕生日の人に今まで3人出会って
全員もう連絡先わからないですが笑
吉田もみっちーも薫ちゃんも
元気かなぁ。




Android携帯からの投稿