Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

渾身の岡田准一タイム。

このカテゴリでまともに 記事書くのライブ以来なんですけど笑。 基本Amazon予約なのでDVDは滅多にフライングできないのだが、 マルチアングルを捨てられないこの私は今回めずらしく、 通常版を店頭購入。 おーまいぐっねす。 6時で仕事終わったのをいいことに、 渋谷TSUTAYAまで探しに行ってだ、 通常版完売の悲劇。 あほかよー笑。 まあね、コンタクトレンズも次いでに買いに渋谷までいったんすけど笑。 帰りは京王線の人身事故のダイヤ乱れに遭遇し、 新宿~調布45分かかったっつーの笑。 調布TSUTAYAは通常版なくて 閉店間際の山野楽器に滑り込み ダッシュで帰宅して 風呂はいって おでん温めてから 渾身の岡田准一タイム笑。 うららちゃんにいっぱい柿もらったので 二個も剥いてやりました。 いやー柿旨い。 年末までDVDで乗り切るわ。 年末まで怒濤の仕事三昧だわ。 Android携帯からの投稿