Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

八丁味噌煮込み

ランチタイムは本当にここんところ癒しである。

今日は新規開拓。



揚屋八丁味噌ハンバーグ。

八丁味噌をワインと煮込むとデミグラスソースに似ると聞いていたけど
本当にデミグラスソースでした!

サラダのドレッシングが
私の大好きなキャンティドレッシングとほぼ一緒であった。
ていうかキャンティのドレッシング使ってんの?笑


家に戸建てタイプの光をいれたので
期間限定タダをいいことに
毎日SPECドラマ版を観ている。
高まる。
お陰ですっかり餃子餃子餃子言っていて
作品の隙間で2日だけおやすみだったつかさと



また餃子!
ウマ!バカウマ!


食ってばっかりやん笑。



Android携帯からの投稿