Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

30歳にハードな週末3

そして日曜日。


前の事務所の後輩のちぃちゃんが

日曜日から韓国留学。

見送りに行ってきたin成田空港。




朝4時半起床笑。

政治的には緊張感ありますが、
どうやら向こうでコリアのみなさんによくしてもらっている様子です。






そして何故かまたちぃちゃんの見送りについてきたつかさ氏笑。

『え!?なんで?楽しそうじゃん』
とか言う笑。

ちなみにちいちゃんとつかさ、面識ナイッス笑。

ちいちゃんは気を使ってくれて
家にあったありったけのコスメを二人分くれました。



旅行で成田空港いくときってテンション上がってるから
結構な値段するのにスカイライナーとか成田エクスプレスとか乗るけど
見送りだけだと特急使うのね笑。

そしたら往復で激疲れ笑。

せっかくだから酒々井アウトレットか
船橋IKEA行こうよ、とか行ってたのに行けず笑。


豊洲のららぽで餃子食おうぜ!
て息巻いたら混みすぎて入れず
結果仙川でしゃぶしゃぶ食べて早々に解散!




そいえば有楽町でまた秋田推し。





帰って
風呂はいって即寝したー笑。。




Android携帯からの投稿