Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

青山と靴擦れとチキン。

今日は久々に事務所から原宿まで徒歩。
今日は四ッ谷から表参道方面ぬけてきましたよ。



90分くらい。
青山で糸井重里観た。
ていうかあたしが青山歩くとたいてい芸能人見られるんだから
青山ってすごいねぇ。





今日はお昼に東京厨房のガーリックチキントマトソース。
事務所から結構距離があるので徒歩稼ぎによく行きます。
これか、焼き鯖定食しか食べない笑。

昨日久々にはいた靴で靴擦れおこして初めてのキズパワーパッド



これ、本当に凄い。
ぜーんぜん痛くない。
水入らないからシャワーでも安心。
5日までなら貼ったままでオッケー。

傷口から出る体液が出すぎて何度か取り替えたけど。

問題は値段よねー
6枚で800円!

Twitterで呟いたら治るのもすこぶる早いらしい。
楽しみすぎる。




Android携帯からの投稿