Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ソウル。

昨日は前の事務所の後輩ちゃんが 韓国へ留学するので 前の事務所の先生二人も呼んでざっくり呑んできた。 (私はもちろん烏龍茶) レバーパテ超んまかった。 先生たちは仕事で来ねーだろーなーーーとか思ってたら 『二人とも行きまーす』 とかいう御機嫌な返信がきてご馳走になりましたーヤッホー! バブル時代のおふたりと ロスジェネの私と ゆとりの後輩ちゃん。 世代間の格差半端ない。 私はS先生もK先生も 本当に大好きな尊敬すべきおじさんで 上司とも違う不思議な関係だ。 ゆとりど真ん中の後輩だが、 そうとは思えないしっかりした良くできた後輩ちゃんだ。

仕事の話は半分くらいで

あとの半分はジブリエヴァと月9ドラマと過去の恋愛トークだった。

ここまでくるとただのおっさんとおばはんとおねーちゃんだな(笑)。

楽しすぎた。

もう一緒に仕事するなんてできないかもだけれど

いつかまた一緒に仕事したいから

英語もちゃんと勉強して

実務もちゃんと勉強して

私仕事頑張ろうと思った。

Android携帯からの投稿