読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

フランスなう!2

桜吹雪の空飛ぶ旅先案内
フランス1日目はパリぷらつき。 空港からバスでパリ中心部へ行けますが、 危険と話題のw RER乗車でパリへ。 (特急だとCDG空港の次の駅がパリ北駅なので安全らしいよ。のでもちろん特急。) パリへはJCBのラウンジの確認が目的笑。 三日目に行く日本語の半日パリ観光を申し込んだら貰えました。 定番笑。 ルーブルの外。 フランス庭園ね。 相変わらずのデカさ笑。 キチガイみたいだ。 街中全部ディズニーランドのアトラクションと思えるのは私だけか笑。 そらこんな宮殿を国民の血税で建てて 毎日毎日贅沢三昧してたんだもの、 処刑もされますわな笑。 続く Android携帯からの投稿