Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

どんだけまとめてんのよ。

前事務所の後輩しのださんと墨絵。
魚介のパテたまんない。 鰯だっけかな。
メインはチキンにしました。
毎回うまいなー抜群のコスパ。 明後日から実家なので 実はパリ行きの荷物をまとめ中。 アメリカンエクスプレスのサービスで 自宅までスーツケースを取りに来てくれるので 自宅~羽田は往復毎回手ぶら! おかげで前日に支度をするっていう作業出来ないんだけど笑。
去年買ったポール・スミスのスーツケース、やっと出番。 テンションあげるために
ずーっとTOKYOコントロール見てます笑。 神田ろむさんいい仕事してんなー! 神田ろむもそうだけど、 川原亜矢子清水美砂別所哲也野波麻帆も英語の発音抜群なのね。 ほーんと見習いたいマジで。 ついでに引っ越しの荷物もまとめ中。 もうなにがなんだかわけわかんない笑。 引っ越し業者の手配もしなきゃ。 Android携帯からの投稿