Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

サイキック?

超能力づいている。

というか

そろそろ会いたいなぁ祈ると偶然会える。

みたいなことがここ最近多い。

先週は新宿で

帰国中のゆきちゃんに出会い、

金曜は裁判所で、

前の事務所のS先生に会え、

昨日は下北沢で

私のカリスマ美容師イシカワアイ

に路地で遭遇。

(嬉しすぎて抱き合いました笑。)

なんかあれだよね、

偶然にご無沙汰の人に何度か会うと死ぬって言うけど

ホントかね。

昔V6のイノッチが

『会いたいなぁと思ってると偶然に会えるんだよね』

ていのなきで書いてて

嘘臭いわーとファンながら思っていたけど、

本当なのかも。

今日は青椒肉絲(茄子入り!)

あと、池井戸潤も三冊目で

そろそろファンタジーほっしてきたので

レインツリーの国。

(出だし全然共感できなかったけど。)

夏は秋より本を読みたい。

Android携帯からの投稿