Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

オールインワンにハマる!

オールインワンが好き!

なにしろ一着分のお値段で

2着手に入るようなもの笑。

今日はfurfur&Balconyのファミリーセールに仕事終わりに滑り込み!

(呼んでくれた渋谷さんに明日お礼を言いに行かなきゃ!)

本当はジャケットも欲しかったけど、

今年のAWラインを予約すると決めているから我慢!

左の黒のオールインワンは、

今年のSSのでどうしてもほしくて迷っていたら、

まさかのファミリーセールで見つけるっていうミラクル!

70パーオフ!!

右のはこの間ぷらっと見たルミネエストの

ricoriで買ったオールインワン

こっちは50パーオフ!!!

やっぱりsaleだよねーなんつって!

ricoriは特にウエストがかなり細身で

(篠田麻里子体型でつくってんの?て感じですよ)

かっこよく着られないので

ダイエット頑張る!

(散々今日食い散らかしたけど!!)

目標は3ヶ月であと10kgです!

よし、頑張る。

とかいって

今日えりちゃんに沖縄土産でお菓子貰っちまった!

あかーん!

Android携帯からの投稿