Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

セール!セール!セール!

福士蒼太の顔が好き。

かわいすぎる。

認識できるようになったのはもちろん、

図書館戦争からだけど。

おかげで

あまちゃんもスターマンも見ている。

そら私の心の王子w岡田准一さまも

『可愛い可愛い』連呼するわ。

今日はサンダル欲しくてミロードのラストオフに行った。

VISなんて滅多に行かないブランドで

激安爆安祭で興奮した。

ついでに秋までまるっといけそうな

デカポーチみたいな、

クラッチみたいなのまで買っちゃった。

あぁ、安物身につけても様になる顔じゃないんだけどなあ。

最近寝ぼけてとんでもない言葉をラインで口走ったりする。

疲れているのかしら。

短い夏。

毎年狂うように過ぎていって

あっという間に秋が来て一年が終わる。

私が思う大事な人に、

下半期は何回会えるかなあ。

Android携帯からの投稿