Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

念願spoon。

えりちゃんと西荻のspoon!! 二度の臨時休業と定休日にぶち当たり行けてなかった西荻のspoon!!! やっと行けました。 フレンチカレー!
牛頬肉赤ワイン煮も乗ってマス! えりちゃんは今月のとうもこしとトマトのキーマ!
カレーの他にもフレンチならではのサイドメニューが充実! 小鉢に入ったサラダやおつまみがサイコーに美味しかった! 特に海老のジュレととうもろこしのムース! もう黙るほどの美味しさでたまんなかった。 (写真思いっきり忘れた笑。) デザートも美味しすぎ!
ここのとこずっと図書館戦争読んでる。 さんざん図書館で借りて読んだのに
買いましたー! あとね、 来月パリにザーックリ行ってくるので 久々の地球の歩き方
楽しみすぐる。 あ、今日西荻で酒屋見つけてふらりと入ったら 美味しそうな手作りもろみ味噌見つけて 迷わず購入!
ずっしり450g!安いっ! Android携帯からの投稿