
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

香川弾丸うどんツアー③

桜吹雪の空飛ぶ旅先案内
さてさて 今回の行ったお店は
山越のかまたまやま。
がもうのひやかけ。
さか枝のかけ。
ラストは骨付き鶏までついて 最近キてるらしいかれーうどん! (店の名前忘れた笑。) 旨すぎ! マジで旨すぎ!
香川は確かにうどんだけど、 知ってる? 骨付き鶏がバカうまいのよ笑。 皮はパリッと中しっとりな骨付きのグリル鶏肉! 香川はうどんだけじゃないの! 他にもたこばんに 醤油豆、小豆島のオリーブオイル! オリーブパスタも絶品! 高松市内のクリームファクトリーの プチシュークリームはとにかく美味しくて 必ず寄ります!
Android携帯からの投稿