Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

香川弾丸うどんツアー②

もう先々週の話だし笑。 なかなか更新せず笑。
実は高松便が満席で岡山便で向かったのです笑。 前回はあかねちんが私のおともdeマイルで札幌弾丸したので 今回はあかねちんのマイルでわたしがおともdeマイルで岡山弾丸ですわ。 基本個人的に ホテルは大浴場(遅くまでやってる)がないと嫌なのー笑。 ので三井ガーデン。 岡山ていうか関西てすごくね? 4車線で中央路側帯ないとこで ブンブン飛ばして国道みたいなとこ車走ってて怖すぎた笑。 しかも交差点きてもウインカー出さないとか結構あって 黄色なんて、絶対車とまんねぇ!!w 結構右折するときとか 関東は多いけど 対向車詰まってると右折させてくれたりするんだけど、 そういうの絶対ない笑。 おまけに岡山は路面電車走ってて もはや路面電車の交通ルールは 教習所の学科VTR以降やってないので そそくさと香川に抜けましたー笑。
瀬戸大橋フルで渡るのはあかねちんも私も初!!! 興奮した!!! ま、呑気に写真とれてるのは行きだけなんすよ、帰りは事件があってそれどころじゃなかったっていう笑。
Android携帯からの投稿