Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

再精査

実は腫瘍マーカー検査でひっかかって 再精査となりました。 疑われる病が 『すい臓ガン』 という結末。 数値が基準値の倍。 順天堂のお医者さんになったあゆに ソッコー聞いたら 『経過観察になると思う』 て返信。 保険に入るのに提出するために挑んだ健康診断で まさかの異常。 もしすい臓ガンだったら 仕事ソッコー辞めて アメリカにでも行こうかな笑。 そんな火曜日。 今週来週は仕事三昧。 週末は香川。 来週はみっちゃんが出るSETの舞台見に行きまーす! 今日はひさびさにミロードのNe-netで よしださんに再会! ウレシス!
一目惚れ。 今日は永田町で一仕事。
国立国会図書館の日替わりBランチ!
エビフライ!
たった126円で最高のシアワセをくれる センタンチョコバリ! さて、来月大学病院行ってきます! そうだな、 ガンだったら ここで闘病生活リポートするね笑。 Android携帯からの投稿