Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

稲葉カッコよすぎる。

金曜のミュージックステーションでB'zが 25周年ライブをやるっていうので 録画。 ていうか リクエストから3曲歌うっていうから もはや神じゃん!!! 8歳離れた兄貴の影響を 全身に受けて育った私は B'zやらTMNやらあぶない刑事やらを ずっと見てきたわけですよ。 標準録画! あたりまえやないかい! 個人的には レディナビーゲーションとか ねがいとか歌ってほしかったが まさかの Q&A含む4曲で しかも

ラブファントムキターーーー!!!

旺文社模試数学全国2位の 顔頭脳松濤豪邸在住ともはや

高スペックすぎて誰も敵わない稲葉カッコよすぎる。 数学マジで稲葉様に教えてもらっていたら あたしだってこんな状況にはならんかったわー笑。 それにしてもだ、

なにこのアラフィフ二人。 怖いわ、 カッコよすぎて!!! 昨日も夜中ずっと これ見てたわ。 朝もとりあえずラブファントム注入してきたから なんとか乗りきる。 ていうかこのライブだけで 1ヶ月はめしくえる。 そんな月曜日! 頑張ります。 つーか新曲以外全部持ってるけど やっぱベスト買わなアカンて! Android携帯からの投稿