Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

脱毛第一回!

本日もーワキ脱毛、

行って参りましたー!

さぞ痛いと思いきや

たいしたことなかったーーー!!

キャミソールになって

(巻きタオルも用意があります!)

施術台に仰向けになり、

アイマスクをつけられ

塗り塗りとジェルを二種類ほど塗られ、

『痛かったらすぐ言ってください』

と早々に三段階に分けた光を当てられまして、

どの段階も痛くなかった私は

MAX強度でぱちぱちと。

そうだな、

よく『輪ゴムをぱちっと当てられる感覚』

と言うけど

まさにそんな感じ。

『どこに住んでるんですか?』

みたいな

そんなユルい話をしていたら

10分くらいで完了!

次回予約!!

そして2回目からまさかの勧誘が?

と思いきや、

案の定なかったーーーーーーーー!!

気持ちよく送迎してくれるおねいさん!

今日は京王線に乗ったら

調布にむかったはずが、

北野の表示になってた笑。

そして事件が起きたのでした。

Android携帯からの投稿