Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

tokyo soul London NewYork

今日はあゆ氏と新大久保にいってきた。 あゆちゃんは月末まで市ヶ谷勤務なので 駅待ち合わせで新大久保! サムギョプサル、 ちょーんまかったー!
野菜がすごいの。
右に縦に並んでるの、 テーブルの上木鉢じゃないからね、 これ、肉巻く野菜だから! 私、野菜で腹一杯になったの生まれてはじめてだよ。
お肉も余計な油みーんな流れちゃうし。 帰りにコスメショップ回って ジェルすげーほしかった! なんだありゃ! 興奮した! 今夜は少女時代ノンストップリミックス聴いて寝るわ! Android携帯からの投稿