Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ボイル。

ここ三日の昼。

お決まりだわ。

にんじんや。

某大学

にんじんや。

ここのところサカナクション

【ボイル】

にちょーハマってて毎日朝から晩までリピートしている。

アルバム1枚の完成度が高すぎるので

(この完成度はミスチルと並ぶって勝手に思っている)

通して聞くのだけど

いつもボイルの

♪遠くに遠くに♪

が流れるとすこぶるテンションが上がるから

あげっぱなしにしとけーとリピートしている。

昨日はなんだか

京王線隣のおにいさんが

『ちちもみたいなう』

てつぶやいているところを見ちゃって

吹きそうになりました。

普通はひくのですか。

そうですか。

私は下ネタ大丈夫なほうです。

そうだそうだ、

再来週中学の同級生のしげちゃんとつかさとやちの店でごはんすることになった。

しげちゃんはヒカリエ勤務の押上住まいらしい!

ホットな場所だなーおいって女にモテるっしょーしげちゃん!

て言ったら

『もてないっす』

ていうクールビューティーな返事がきた。

夏だね夏が来るね。

Android携帯からの投稿