Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

GW。

世間はGWですよ。

さぞこの平日3日間は電車も空くだろうと思ってたら

電車も銀行もMAXな混み具合。

おいおい10連休の気配どこいった!

最近ドトールのイチゴヨーグルト?みたいなやつにやたらはまっている。

うますぎる。

久々に再読しはじめた図書館戦争シリーズに

胸キュンしている。

当時読んでたときは

森博嗣ばかり読んでいたので

『なんて恋愛に安直なのよ有川浩!』

とか思っていたが

今やすっかり胸キュンだわ。

(とにかく当時は森博嗣のTHE理系の冷たい鉄に触れているような文体がたまらなかった。今も大好きだけど。)

そうだ、私は恋愛戦争休戦中だからだ笑!

でも私は堂上が一番好きなんじゃない。

笑う正論、小牧が好きだ。

(実写では田中圭が演っとる。)

正論を翳す人間は厳しいのだ。

そんな小牧が好きだ。

ああいうポジションの人間になりたい。

ま、120パーなれないけど笑。

思えば前半三連休は読書と映画にあけくれて、

また作品に入ってしまったつかさとの食事で終わった笑。

そんなもんか。

今日は某アーティストのツアーにスタイリストで就いていたちぃちゃんから

『今日は●●テレビなう。目の前に●●●なう!』

ていうLINEが入ってきて

電話しろーーーーと返信した。

そうね、みんな、仕事ですね笑。

Android携帯からの投稿