Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

beautiful people×UNIQLO

発売開始したときに大型店限定だと知って

欲しいな欲しいなとずっと狙っていたら、

聖蹟桜ヶ丘UNIQLOが大型店指定で

たまたま眼鏡を新調しに行ったら

値下げして売ってた!!!

嬉しすぎてイロチで二枚買ってやった!

大人買い

シメテ2500円たらずの大人買い!!!笑

これね、サイドの切り込みが結構深くて

インナーがみえるくらいなの。

で、後ろと前の裾の長さが違うデザインていう実にbeautiful peopleらしい仕上がり。

形もグンバツ!

昨日、

前職の数少ない本当にいい人だった

(本当にクズ同然のやつらしかいなかった)

N原さんに京王線で遭遇して、

(たぶん同じ市内在住)

声をかけたかったのだけど

あたしとしたことが

名前を思い出せず。

声をかけられなかった。

名前なんていいから

声をかけるべきだったかもと今思ってるのだけど。

本当にいいひとだと思った人と

こんな奴明日にでも死ねばいいのにと思った人は

顔も名前も忘れない人間なんだけどなあたし。

年食ったのかな笑。

Android携帯からの投稿