Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

祭り。

代々木岡田祭りにいってきたー!

(正確にはV6 LIVE TOUR 2013 Oh! my goodness!!) 土曜日なんて2回公演2回とも入ったからねーーー! 体力限界みたよねーーーwwwww

席が良すぎてびびったよねーーー! 岡田准一至近距離で拝んだわー! あかねちんなんて普段SMAPさんに夢中なのに 完璧心もっていかれてたよぬー! 岡田准一拝んだら 安易にイケメン発言できなくなったわー! あれが本物のイケメンだわー! イケメンてのはマジでイケメンなんだわー! ちなみにものごっつ至近距離だったもんでね、 三宅&井ノ原と 思いっきりハイタッチしちゃったかんねー!! 今日は今日で 棚ぼた的にもらったチケットだったのに、 ウルトラマンティガから 謎の数珠(しかも紫!!) もらっちゃったよねー! なんすかこれはーーー!!!
ま、明日これして仕事いっちゃうよねー! これで地裁とか行っちゃうかんねー!!! そして今もっともうまいと思うお菓子が

おからだからさつまいも味だよねー! 別に岡田とは無関係。

そしたらあみちゃんに

「おかだだから」に空見って言われたわwww Android携帯からの投稿